「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

温   泉   記

夏の郡上八幡へ

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


ここ数年、写真を撮るのが一年に数回になってしまいましたが
車ではいろいろ行ったりしています。
たいてい子どもとでかけているので、カメラいじってる
余裕がないので一眼レフはあまり触らなくなりました。
そういう日々を過ごしております。そして当分は続くだろうと
思われます。

それでもこないだは写真撮りに夏の郡上八幡に出かけました。
郡上八幡は岐阜県にあります。富山から東海北陸道で約2時間、名古屋からだと
1時間あれば着きますね。

郡上八幡は数回訪れておりまして行くたびに立ち寄る
店も増えました。とても居心地の良い町です。
昔懐かしい町並みは作られた感がなく
自然のままの佇まいを残している。

f0052569_6425486.jpg


つづきはこちらから
[PR]
# by hidetatu32jp | 2016-08-21 06:45 | Trackback | Comments(4)

飛騨古川 浴衣が似合う町

先日、日本らしい、飛騨古川 夏編を撮影させていただきました。
午後からはバーベキューということでいろいろと話す機会があってとても
良かったと思います。
私が撮った写真は二枚。

あとは友人カメラマンが撮った写真です。
f0052569_8534085.jpg


More
[PR]
# by hidetatu32jp | 2016-06-18 22:16 | Trackback(1) | Comments(10)

越中瀬戸焼

f0052569_2317020.jpg


more
[PR]
# by hidetatu32jp | 2016-05-15 23:21 | Trackback | Comments(4)