人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温   泉   記

居酒屋

お客さんと居酒屋に行ってきました。
高岡市のGoryou屋というお店です。
美味しかったぁ^^腹いっぱい食べてきました。
テーブル席・カウンター席・個室があったりするんです。




居酒屋_f0052569_1483441.jpg






バーっぽい感じで雰囲気良いですよね。
居酒屋_f0052569_2195194.jpg

居酒屋_f0052569_1493763.jpg

個室もあるんです。あー二人の世界・青春の匂いがする。
皆さん最近デートしてますか・・・・・?私はしてないのであります・・・
今回も男だけなのです~

居酒屋_f0052569_152034.jpg

生のままタレでいただく・・・うまーーーーーーーーーーっ!
居酒屋_f0052569_2293644.jpg

あ、もう寝なきゃ!!
by hidetatu32jp | 2009-02-26 01:56 | Comments(12)
Commented by takao at 2009-02-26 07:09 x
hidetatsuさん。おはようございます^^
個室から伝わる2人きりの空間♪
とっても素敵です!
Commented by totozfactory at 2009-02-26 11:03
何々何ーー!もう私のブログで「いいなあ」とか言っちゃダメですっ。
もー目の毒だっ(←生肉好き)。
綺麗なお店ですね~~。店舗のデザイン、こういうの大好きです^^
Commented by ponchikuism at 2009-02-26 19:30
hidetatuさんとこも、↑のtotozfactoryさんとこも、両方とも
目の毒だっちゅーの!(あ、なんか古いギャグに・・)
Commented by hidetatu32jp at 2009-02-26 21:14
takao様 こんばんわ

個室でしっぽり過ごしたいですわ~~。
なんだか数年前を思い出しました^^;
最近、そういうシチュエーションは皆無なのです。。
たまにはそういうのしてみたいです~^^
Commented by hidetatu32jp at 2009-02-26 21:21
totozfactory様 こんばんわ

ハハハハ^^ いや~久しぶりに創作料理系の
お店に行ってきました。個室もあるし雰囲気も良いので
カップル向きなのかな?と思ったり。中も広くて快適でした。
照明の効果が効いてるな~って思いました。
Commented by hidetatu32jp at 2009-02-26 21:24
ponchikuism様 こんばんわ

ハハハハ、ほんとに最近、風景撮らずに出かけた時に
あるものを撮るって感じが定着してきているような・・・・^^;
今日は写真を撮る!という日を一日決めたいものです。。
でもいつか京懐石とか美を極めた料理とか撮ってみたいです^^
Commented by nana_kawakami at 2009-02-26 23:21
お箸からお客様を大切にしてるの伝わりますね
とってもステキなお店でお食事、すごく 幸せですね(ハート)
Commented by hidetatu32jp at 2009-02-26 23:57
nana_kawakami様 こんばんわ

こういうキチッと箸が置いてあるのって
かっこいいですよね。店内が混んで賑わっていると
お客の笑い声と店員さんの明るい声で更に
良い雰囲気になるんだろうなぁって想像できますね。
Commented by cyobi30 at 2009-02-27 09:41
hidetatsuさんが行かれるお店って素敵な雰囲気のお店ばっかりですねぇ
そんでもって「和テイスト」が良い味を出してるお店が多いような気が・・。
オイラ和風で落ち着けるお店が大好きなので毎回見る度にストライクど真ん中突かれてますわ!w
賑やかなお店は良いですが「ウルサイ」お店は昔からど~も好きになれない
Commented by hidetatu32jp at 2009-02-27 21:51
cyobi30様 こんばんわ

いくつかのお付き合いがあるもので
けっこう出かけることが多いかもしれないです。
写真のようなところばかりではなくて、いろんな店に行ってますよ。
本当は一人で自由に出かけたいな~って思うこともけっこうあるんですよ^^;。

上品な感じで賑わっているのっていいですよね~。
逆に酔っぱらいが調子にのって絡んでくるところは嫌ですね。
これからも良い感じのお店があったら紹介していきますね。
ありがとうです^^
Commented by mino_rin at 2009-02-27 22:59
こんばんは^^
とっても おしゃれなお店ですね! 
それにしても ホント そのままお店の パンフレットに使えそう
ですね^0^
わたしも 一度 東茶屋街のお店で 撮ったことあるんですけど、
全然 うまく撮れませんでした^^;;;
お花撮ってる方が 簡単かも?!
おいしそうやなぁ・・・ 小腹が 空いてきたかも(--;
Commented by hidetatu32jp at 2009-02-27 23:32
mino_rin様 こんばんわ

照明がとてもいい感じのお店でした。写真と一緒で光って
店内の雰囲気を決める重要な要素ですよね。
お客さんがいっぱいで楽しそうに会話をしている
イメージ写真っぽいのも撮りたくなりました。
もっとひねりをくわえた構図を考えたい気もしてきました・・・

東茶屋街もレトロで絵になる街ですよね^^洒落てますよね~。
ゴーシュという喫茶店にはたまに行ってコーヒーを
飲みながらお店の方と話してます^^