人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温   泉   記

思い出の曲です






by hidetatu32jp | 2009-03-15 10:27 | Comments(8)
Commented by foto_cychedelico at 2009-03-15 10:38
こんばんは。
コメントを頂き、ありがとうございました。
あまりにも嬉しかったのでとりあえず50回読みました。
これから51回目を読みます。
Beat Emotionの隠れた名曲ですね。
下の記事、肉の艶がスゴイです。
写真の加工もスバラシイ。勉強させて頂きます。
それから白川郷や能登の多田屋など私の行きたい所リストに
入っている場所の写真がたくさんありました。
hidetatuさんは記念すべき私のブログにコメントを下さった方
1号です。
リンクを頂いても宜しいでしょうか?
ってゆーかもう勝手にもらっちゃってます。
今後もよろしくお願いします。
Commented by hidetatu32jp at 2009-03-15 12:09
foto_cychedelico様 こんにちわ

朝からPCの前に座って、いろいろしていると、もうお昼になりました。
私もリンクいただきますね。foto_cychedelicoさんの天才的な
文章に刺激されまくりです^^
しかもコメント一号だなんて光栄です。

BOOWYのBeat Emotionの隠れた名曲と表現できるという
ところが、けっこう聞かれていたのでしょうか?まさにそのような
位置づけになるかと思います。勝手に氷室や・布袋を位置づけて
しまいましたが、、、。
これからもよろしくです~~^^
Commented by uniemo at 2009-03-16 08:24
おぉぉっ! なつかしい!
先日20代中盤の人から、「ボーーウイ」って何ですか?
と言われたことを思い出しました・・・orz
Commented by cyobi30 at 2009-03-16 20:59
BOOWY懐かしいーー!!聞いてると当時の思い出が蘇る~
涙出そ~~ww
懐メロと呼ばれる昔の名曲って今聞いても全っ然イイ!!古くない!!
今の流行りの曲ってすぐに飽きてしまう・・・と思うのはオイラだけでしょうか~?
Commented by hidetatu32jp at 2009-03-16 23:51
uniemo様 こんばんわ

やっぱり二十代半ばの人にしてみると、幼稚園の時
になっちゃいますしね・・・。これだけのバンドはなかなか
現れないと思うのですが、その時代時代で自分が
最高と思えたアーティストが後々ずっと最高なのかもしれないですね。
Commented by hidetatu32jp at 2009-03-16 23:54
cyobi30様 こんばんわ

当時の記憶蘇りますよね^^
BOOWYが解散したのが私が中学生の時でした。
音楽雑誌のPATi PATi を読んで解散!って
書いてあって驚きました。
良い曲はいつまでたっても良いですよね。だから良い曲なのかもですが。。
私の場合、今の曲がさっぱり覚えられないんです^^;
というか全然ちゃんと聞けなくて覚えられないんです^^;
Commented by uniemo at 2009-03-19 09:10
(≧m≦)PATi PATiなつかしいですねぇ!
私はGBも買ってました。
Commented by hidetatu32jp at 2009-03-19 22:19
uniemo様 こんばんわ

こないだ書店でPATi PATiを見つけてしまいました^^;
まだあったのですね。GBもなつかしっ