人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温   泉   記

1211展

1211展_f0052569_22125946.jpg


明後日になりました!!明後日です!
全国から集まったフォトブロガーさん達と
写真展に参加することになりました。
12/11に 「Space turbo」 渋谷区円山町2-20
です。時間は12:00~21:00

日頃ネット上でやりとりしている方に
やっぱり直接お会いしてみたいと
思っておられる方も多いはず^^

じゃちょっと行ってみるかと
思われた方、東京観光のついでに
と思われた方、お待ちしております^^
楽しいと思います^^


詳細はこちらです。
by hidetatu32jp | 2010-12-11 12:00 | Comments(62)
Commented by 7snaps at 2010-11-08 22:33
こんばんわ☆
こっちからでわちょっとの距離ではないですよ~^^;
でも新幹線開通ならいつでも行きます♪
Commented by hidetatu32jp at 2010-11-08 22:39
7snapsさん はやく新幹線開通してほしいですよねぇ。。
湯沢で乗り換えがなければ寝れますからね^^
皆さんお洒落な写真撮られているんですよ。
私の写真でダイジョブなのかー!って感じです^^;
Commented by thallo at 2010-11-08 22:43
ヒデタツさん、こんにちは。
とっても素敵な企画ですね。いいなぁ、日本にいたら絶対に見に行きたかったです。そして写真を通じて色んな方に出会えてお友達になれるって素晴らしいだろうなぁ。ご成功をお祈りしていますね。
主催者の方のサイトもとても素敵でした、あとでコメント残させていただこうと思っています。
Commented by foto_cychedelico at 2010-11-08 22:54
告知、ありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにしていますねー。
もちろんhidetatuさんのプリントも♪
宜しくお願いします。
Commented by hidetatu32jp at 2010-11-08 23:03
おごしゅさん 富山のブロガーさんには度々
お会いすることがあるのですがなかなかこれだけ
多くの方が集まる機会はないので、すごい事だと思います^^
参加される方、皆さんかっこいいお写真撮られるので
私は場違いな気がしないでもありませんw
Commented by hidetatu32jp at 2010-11-08 23:05
デリコさん、はいっ在庫写真がないもので
ブログでアップした写真が多くなるともいますが
よろしくお願いします<m(__)m>
ほんとに何から何までお世話してもらって・・
こちらのほうこそよろしくお願いします^^
Commented by sakurashot at 2010-11-08 23:40
うっ!
参加したいです…せめて見に行きたいです…
でも、遠い〜
Commented at 2010-11-08 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリサ at 2010-11-09 14:07 x
はるばる見に行こうと企んでますのでお会いできたら是非お話したいです!あああ楽しみ!
今は準備で大忙しでしょうか。がんばってください!
Commented by りん at 2010-11-09 21:30 x
こんばんは!
1211展でご一緒させていただく、りんと申します。
コメント頂きながら、ごあいさつが遅くなり申し訳ありません☆
hidetatuさんのブログ、以前からこっそり拝見してました。
その土地の空気や音まで伝わってくるような、臨場感のあるすばらしいお写真ですね。
↓私も四条や祇園白川は何度も行ってるんですが、本当に素敵なお写真ですね。見入ってしまいました。
当日はお会いできるのを楽しみにしています。
リンク頂きます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ponichi at 2010-11-10 10:12 x
初めまして、11展ご一緒させていただくponichiと申します
こちらのブログ拝見させてもらってhidetatu32jpさんのセンスに
圧倒されておりました。会場でのプリント作品も楽しみです^^
ワタクシは東京観光も兼ねての参加wなので、どうぞ宜しくお願いします♪
Commented by ikore150 at 2010-11-10 20:26
こんにちは!
わー!素敵な写真展が開かれるんですね。^^
渋谷なんですね。。
あああ行きたいけど、その日はもう大阪にいるぅ!
でもでも大成功することを祈っていますよ!^^
ところで私事なんですけど、ブログのお引っ越しをすることになりました。
息子が幼稚園に入園が決まったので、顔をネット上に出すのをやめたんです。
またこれからも遊びに来たいと思いますので、そちらのブログでもリンクいただいて帰ります。
改めてこれからもよろしくお願いします。^^
Commented by papacamera at 2010-11-10 21:18
hidetatuさん上京されるんですか?
これは何とか都合つけて行かねば。
Commented by hidetatu32jp at 2010-11-10 21:58
sakurashotさん そうですよね、、遠いとなかなか
なかなか行けないですよね・・・
去年、私も行きたかったのですが遠いのが若干ネックに
なって諦めました。今回はなんとか行けることになったので
参加しちゃいます^^
もし都合がつけば是非是非^^
Commented by hidetatu32jp at 2010-11-10 22:01
鍵コメ2010-11-08 23:55 さん
おぉ!そうですか、是非是非^^
私も人みしりなので全然大丈夫ですよ。
ホントにホントに気軽に呼びつけちゃってください。
いますか~?みたいな感じで。
ホントに是非是非^^
Commented by hidetatu32jp at 2010-11-10 22:05
アリサさん それがあんまり準備ができてなくて 汗
ですが全国津々浦々から集まるブロガーさん。
本当に楽しみですよね^^
未熟者の私ですが当日は相手してやってください^^
Commented by hidetatu32jp at 2010-11-10 22:09
りんさん こんな拙いブログに褒め殺しじゃないですかw
当日はホントに楽しみですね。土曜日からの参加に
なりますが宜しくお願いします^^
全国から集まるってすごいことですよね・・・
主催者さん、関係者の方に感謝感謝です^^
Commented by hidetatu32jp at 2010-11-10 22:12
ponichiさん おぉお上京されるのですね^^
私と一緒です^^私もせっかく東京に行くので
ちょっと夜景も撮りに行こうかと企んでいます。
いや~当日は楽しみですね。
ponichiさんをはじめ素敵な写真を
撮られている方ばかりで怖いです^^;
宜しくお願いします^^
Commented by hidetatu32jp at 2010-11-10 22:14
ikore150さん おお~ニアミスみたいな感じですか・・
また機会がありましたらお会いできればいいですね^^
写真展に参加させていただくといった感じです。
おんぶに抱っこ状態で申し訳ないっす^^;

引っ越し!了解です^^
わたしのほうもリンクいただきに行きまする!
Commented by hidetatu32jp at 2010-11-10 22:22
papacameraさん はいっ上京いたします^^
おそらく・・・一時頃までいて一回ホテルにチェックイン
しに行って戻ってきて夕方前からはずっといると思います^^
papacameraさんの時間の都合がついてお会いできればとても光栄です^^
私の場合、ブログで載せた写真が多くなると思うので
目新しさはないかもしれませんが直接お会いして
お話できれば嬉しいです^^
Commented by hirokazu0528 at 2010-11-10 23:17
こんばんは^^
メッチャ見に行ってみたいでが行けそうにないです^^;
1211展、頑張って下さいね(^0^)/
Commented by hidetatu32jp at 2010-11-10 23:23
hirokazu0528さん ありがとうございます^^
なんだか参加者さんみなさんカッチョエー写真
撮られている方ばかりで・・ちょっとッビビります^^;
まぁそんなこと気にしないで会話を楽しもうかと^^
写真と会話を楽しんできまする。
Commented by milk at 2010-11-11 12:43 x
はじめまして 1211展ご一緒させていただきます 
hidetatsuさんのブログはかれこれ1年以上前から拝見していましたが
あまりに素晴らしいのでなかなかコメントも残せませんでした
遅くなりましたがピックアップブロガーも本当におめでとうございました^^
hidetatsuさんをはじめ皆さんすごい方ばかりなので恐縮ですが
すごく楽しみにしています
私は山陰から参加します♪ これを機会にこれからもコメントさせて
くださいね^^ よろしくお願いいたします
Commented by kawaya08 at 2010-11-11 17:29
こんにちは。
1211点でご一緒させていただくkawayaと申します。
上質で大人なプリント作品、楽しみにしています^^
ところで、、、テキスト無しのプリントなんですか?w
Commented by nikon1001 at 2010-11-12 18:45
素敵ですね!
見に行かれないのがとっても残念です。
がんばってくださいね!
Commented by hidetatu32jp at 2010-11-12 21:36
milkさん はじめまして^^
ええ、そんなに前から見ていただいていたのですか(^◇^)
とても嬉しいです。
>あまりに素晴らしいのでなかなかコメントも残せませんでした
またまたそんな~上手いこと言って^^;
山陰からですか!山陰のお話いろいろ聞かせてください。
当日はどうかよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by hidetatu32jp at 2010-11-12 21:38
kawayaさん www痛いところを突かれましたw
なんだかロゴとかなしって話をみかけたので
テキストもなしで写真だけかなと思っているので
そうしようかと。なんとか低レベルな写真を
ロゴろかテキストで誤魔化していたのにww
当日はよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by hidetatu32jp at 2010-11-12 21:43
nikon1001さん 写真展に参加するのは良いのですが
展示する写真が(在庫)なくて困ってます(爆
ですのでブログ写真になると思います~・・
はい、楽しんできます!!ありがとうございます<m(__)m>
Commented by life-lx3 at 2010-11-14 00:01
素敵な写真展になりそうですねー
もう少し近ければって思います^^;
写真展のレポ楽しみにしてますね!
Commented by truthgraphy at 2010-11-14 19:59
こんばんは。
初めまして。
1211展でご一緒させていただきますchie☆と申します。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
当日、お会いしてお話しできることと、
写真を拝見できることとても楽しみにしています。
宜しくお願い致します。
Commented by ulysses07 at 2010-11-14 23:40
来月、展覧会なのですね~

ご準備大変でしょうが、
楽しい時間をおすごして下さいね♪

   ユリシス☆
Commented by meister_shaku at 2010-11-15 21:02
写真の選別はできましたた?
楽しくも苦しい作業、頑張って下さい^^;
Commented by ヤマモト at 2010-11-17 18:51 x
はじめまして。 1211展でご一緒させていただきますヤマモトと申します!
ご挨拶がすっかり遅くなり申し訳ありません。

一枚一枚かなりガッチリとポートフォリオ化されてて感動しました。
涼の日の文字に白背景ついてるデザインも、プリントした紙を切り貼りしてるようで
素敵ですねー。

写真展では何卒よろしくお願いします!!
Commented by hidetatu32jp at 2010-11-17 23:16
life-lx3さん はいっ実はそちらのほうが楽しみ
だったりします。どんな切り取りになるのかなぁって^^
東京見物も兼ねていろいろ撮りたいと思ってます^^
Commented by hidetatu32jp at 2010-11-17 23:20
chieさん、こちらのほうこそ宜しくお願いします。
私なんてzipフォルダ作るのさえよく
分かってなかったのでちょっと焦りますw
当日は宜しくお願いします^^
Commented by hidetatu32jp at 2010-11-17 23:21
ulysses07さん ありがとうございます^^
ソフトとかPCの事にあまり詳しくないので
ちょっと苦労してます^^;
ですが当日はいろんな方の感性に触れてきたいと
思っております。楽しんできますね^^
Commented by hidetatu32jp at 2010-11-17 23:23
meister_shakuさん はいっ終わりました。
ですがzipを解凍したことはあっても
圧縮したことがなくて、、そんなレベルですw
困ったものです・・・
Commented by hidetatu32jp at 2010-11-17 23:25
ヤマモト さん こちらのほうこそ宜しくお願いします。
あぁ、涼の日は若干というかかなりJRヨコハマの
ポスターをパロってますんで^^;
今回は文字なしロゴなしということで
どうなるのかな?と思っています^^;
当日は宜しくお願いします^^
Commented by slow-sachi at 2010-11-18 03:13
暑い夏からご無沙汰しておりました^^
寒くなりましたがお元気でいらっしゃいますか?
なんだか楽しそうな写真展ですね!いいなぁ^^
12月はホントにヒマ人になるので、渋谷も近いし
ぜひ行ってみたいです♪
hidetatuさんのお写真もナマで見てみたいし~^^

Commented by hidetatu32jp at 2010-11-18 21:58
slow-sachiさん! ご無沙汰しております^^
富山の山々はだいぶん雪が降って白くなってます・・
寒いのですが空気が澄んで綺麗な景色を見せてくれています^^
是非是非、いらしてください。午後六時前後だと確実に
会場にいると思いますので^^
Commented by makochi09 at 2010-11-19 18:39
はじめまして・・suchiさんのブログから
ジャンプしてきました。
全国のブロガーさんの写真を集めてみんなで素敵な写真展渋谷で行うんですねぇ・・
もっと早く知ってたら私も参加してみたかったなぁ・・
なんだか楽しそうですねぇ・・
クリスマス時期の東京大好きなのでいけたら
寄ってみますね。
Commented by hidetatu32jp at 2010-11-19 22:07
makochi09さん はじめましてです^^
ぜひ東京にお越しの際はお立ち寄りください。
ご友人と待ち合わせして来られてもいいともいますし。
いろんな方が集まりますのでとても
楽しい時間だと思います^^
Commented by woo3. at 2010-12-04 21:47
こんばんは
時間がとれるか微妙ですがhidetatuさんの
プリントされた作品も見たいなぁ。あとレタッチショーも^^
ネットで流す予定とか無いのでしょうかね^^
お会いできたら どうぞ宜しくお願いいたします
Commented by hidetatu32jp at 2010-12-05 16:50
woo3.さん 12月はやっぱり忙しいのでしょうか・・・
ぜひともwoo3.さんにお会いしたいのですが^^
レタッチショーはネットで流す予定は聞いてないような気がしますが。。
長野から東京・・・近いです!!!是非!!
Commented by アリサ at 2010-12-06 18:26 x
いよいよ今週ですね!
hidetatuさんは終日いらっしゃるのでしょうか?
夜になると思うのですが、お邪魔します!お会いしたいです!
自己紹介は「アリサ」で通じるでしょうか…
Commented by hidetatu32jp at 2010-12-07 02:19
アリサさん はい、早いもので今週末になっちゃいました^^
昼間はホテルにチャックインしたりするので
抜けていることもあると思いますが六時以降は確実に
いると思います^^
写真の話できるといいですね。アリサさんで大丈夫ですよ!
Commented by photomo018 at 2010-12-13 01:41
1211展、お疲れさまでした!
お会い出来て嬉しかったです。
これからも楽しいおつきあい
よろしくお願いいたします〜!
Commented by hillnote at 2010-12-13 22:01
展示お疲れ様でした。
北陸つながりと、訳の解らない絡みしか出来なかった小太りです。
職人さんの写真、大好きです。

リンク頂きます!
Commented by jllillj at 2010-12-14 00:39 x
はじめまして、jllilljと申します。

1211展でご一緒させていただきました者です。

見に来てくれた友達と温泉記さんのお写真を拝見して
すごい!うますぎる~!って感動していました。

ゆっくりお話出来なかったのが残念ですが、またいつか
お会い出来るのを楽しみにしています。

寒い日が続きますが、どうかご自愛下さいませ。
Commented by foto_cychedelico at 2010-12-14 17:42
hidetatuさん
1211展、大変お疲れサマでした!
楽しんでいただけたでしょうか?
もう少しゆっくりお話したかったのですが
バタバタしててスイマセン。
1年以上も前からブログ上で知っている方に
会うのって不思議な感じがします。
富山から参加して頂きありがとうございました。
またどこかでお会いできればと思います。
Commented by okano at 2010-12-14 19:34 x
1211展お疲れ様でしたぁ~!!
当日は、セットアップの準備もお手伝いいただき誠にありがとうございました!心から御礼申し上げます☆
ちゃんと感謝の気持ちを伝えるべきだったと反省していた次第です。。

またお会いできること・・・・・楽しみにしております^^

Commented by hidetatu32jp at 2010-12-15 00:13
すずちゃんさん あの素敵な写真を
いつも撮られているすずちゃんにお会いできて光栄でした^^
今後ともよろしくお願いいたしますね^^
Commented by hidetatu32jp at 2010-12-15 00:15
hillnoteさん リンクありがとうございます^^
富山ネタを話せる方ってかなり貴重な存在なのですよ!
今後とも末長くお付き合いくださいませ^^
Commented by hidetatu32jp at 2010-12-15 00:16
jllillj さん え、ホントですか?
褒めていただいてありがとうございます^^
jllillj さんの作品は、、もう言葉が出ないです。。。
素晴らしすぎでしょう・・・
渇いているという感じは全くしなかったのですが^^
今後ともよろしくお願いいたしますね^^
リンクいただきました。
Commented by hidetatu32jp at 2010-12-15 00:18
foto_cychedelicoさん お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました^^
余韻がヤバいんです・・本当に・・・
今は少し休憩しなけりゃヤバいなって
思ってるんです。展示できなくても来年も行きますぜ!
Commented by hidetatu32jp at 2010-12-15 00:21
okanoさん お疲れ様でした!!
沢山の方のお相手をなさって
お疲れなのではないでしょうか?
それなのに気を使っていただいて恐縮です・・
私もまたお会いしたいです!
今後ともよろしくお願いします!
Commented by sayang0522 at 2010-12-15 01:00
こんにちは、はじめまして。
すっごい素敵な写真ですね。
観光誘致に携わっていて、写真ってすごく大切だなって思うのです。
「そうだ、富山行こう!」って思っちゃいました。
Commented by hidetatu32jp at 2010-12-15 02:10
sayang0522さん 初めまして^^
いや~まだまだもっと綺麗に撮られる方は
おられますよ・・・
観光誘致では写真がカギに
なりますよね。あとコピーとか^^
宿を決めるのにHPの写真で決める方が多いのと
一緒でしょうね^^
リンクいただいてきましたw
今後ともよろしくお願いいたします。
いろんなお話聞かせてください。
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-18 07:31
hidetatuさん、おはようございます。少し出遅れてしまいましたが、
1211展、本当におつかれさまでした。そしてありがとうございました。
hidetatuさんのお写真は、まるで実際に取材許可証でも取得して
記者席から撮影したのかな? と思うほどの深みがあって、ただの
ブログ写真の域をはるかに超えているなあ、と感じておりました。
私の友人(富山出身)の相手もしてくださってありがとうございました笑
今度またこういったイベントがあるときには、是非お会いしたいですね。
本当にありがとうございました。
Commented by hidetatu32jp at 2010-12-18 21:56
koheiさん こちらのほうこそいろいろとありがとうございました。
感謝しても感謝しきれないです<m(__)m>
そこまでべた褒めされると恥ずかしいです^^;
koheiさんが私の年齢になったら私なんて
比べ物にならないお写真を撮っていますよ・・間違いないです!
本当にまたお会いしたいです~^^
今後ともよろしくお願いします。リンクいただきました^^
Commented at 2010-12-24 02:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hidetatu32jp at 2010-12-24 07:41
鍵コメ 2:34さん

いえーこちらのほうこそスイマセン^ロ^;
もう、こちらのほうこそ末長くよろしくお願いします!(^^)