温   泉   記

飛騨古川 浴衣が似合う町

先日、日本らしい、飛騨古川 夏編を撮影させていただきました。
午後からはバーベキューということでいろいろと話す機会があってとても
良かったと思います。
私が撮った写真は二枚。

あとは友人カメラマンが撮った写真です。
f0052569_8534085.jpg




f0052569_2232923.jpg




以下、友人が撮影した写真です。オフショットもあります^^
JUJUを聞きながらお楽しみください。

f0052569_2253218.jpg
f0052569_2254576.jpg
f0052569_2255645.jpg
f0052569_22692.jpg
f0052569_2262850.jpg
f0052569_226462.jpg
f0052569_2265771.jpg
f0052569_2271365.jpg
f0052569_2272866.jpg
f0052569_2274578.jpg
f0052569_2281492.jpg
f0052569_2284522.jpg
f0052569_2285789.jpg
f0052569_2291491.jpg
f0052569_229276.jpg
f0052569_2294157.jpg
f0052569_2210314.jpg
f0052569_22101754.jpg
f0052569_22104557.jpg
f0052569_22105525.jpg
f0052569_2211856.jpg
f0052569_22111986.jpg
f0052569_2211343.jpg


f0052569_2213189.jpg


衣装協力 大洞呉服店様です。
[PR]
by hidetatu32jp | 2016-06-18 22:16 | Comments(10)
Commented by natsunana at 2016-06-19 12:19
楽しそうな撮影風景がしっかりつたわってきました^^
天気もよく、日光が暑すぎないかんじでよかったですね!

モデルさんのショットだけではなく、カメラマンさんの様子、メイクなおし、オフショット、いろいろな写真が見られてたのしかったです^^
最初の2枚と、4枚目の足とお花のショットがすごく好きです^^
Commented by hidetatu32jp at 2016-06-19 15:09
natsunanaさん 

はい、みんな色々なのを撮っておられました。
正直、時間はすぐに過ぎていってもっと構図を作りこんでトライするべきでした。
次回はもっと素敵なのをとれるように頑張ります!
Commented by tocotoco-o3po at 2016-06-20 18:28
温泉記さん
こんにちはです~^^
相変わらずみなさんお元気でとてもたのしんでいらっしゃるのが伝わってきます!

元気が出るお写真いつもありがとうです~^^/
Commented by てっちぃ at 2016-06-21 21:38 x
撮影することもさることながら、モデルさんもとても楽しそう(^^)
とってもいい雰囲気ですね♪
Commented by rinkatu at 2016-06-21 22:29
おじゃまします
そしてはじめまして
このたびプロフにイイネ頂き
大変ありがとうございます^^

自分が今ブログしてるのは
やかんさんとhidetatuさんのブログを知り
衝撃を受けたのが事実でして^^
温泉記は隅から隅まで何度も見まわしてます!

今後ともどうかよろしくお願いします(^^)/
Commented by precious_m at 2016-07-16 18:28
こんばんわ。
ご無沙汰しております。
この町には浴衣がとっても似合いますね。
モデルさんもおきれい(*^-^*)
撮影中のカメラマンさんもモデルさんも写し込まれたのは、とっても新鮮です。
楽しそうなのがすっごく伝わってきます(^^)/
Commented by hidetatu32jp at 2016-08-21 06:55
tocotoco-o3poさん

ありがとうございます!はい、たまに集まって楽しんでおります^^
相手してくれる仲間に感謝です!
これからも宜しくお願いします^^
Commented by hidetatu32jp at 2016-08-21 06:58
rinkatuさん

それは嬉しいお言葉!今はあまり写真を撮っておりませんが
そういうのを聞くとまた良いの撮りたいなって思えてきます^^
こちらのほうこそ宜しくお願いします。
Commented by hidetatu32jp at 2016-08-21 07:00
てっちぃ さん

はい、けっこうみんな普通な感じで話して楽しい時間でした。
モデルさんもカメラさんも普段のような感じで接することが
できるというのが素晴らしいと思います^^それが古川なのかもしれません!
Commented by hidetatu32jp at 2016-08-21 07:01
precious_mさん 

はいグループは二つに分かれて撮っていて
最後はみんなでバーベキューしたのですが
ワイワイと楽しい感じでした^^関係者の皆さんには
感謝しております!!