人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温   泉   記

土岐アウトレットモール

行ってきました。東海北陸道が開通したおかげで、家のドア~モールのドアまで二時間です。
高速がなければ五時間くらいかかると思います。最大80%OFFの一週間限定セールらしくて
混雑していました。
土岐アウトレットモール_f0052569_8344953.jpg

土岐アウトレットモール_f0052569_8221584.jpg
土岐アウトレットモール_f0052569_8222718.jpg
土岐アウトレットモール_f0052569_8224580.jpg
土岐アウトレットモール_f0052569_8233618.jpg

昔、マネキンに恋をする映画「マネキン」っていうのがあったのを思い出しましたわ。

私が幼児の時、ナイキなんて絶対買ってもらえなかったと思うのだが。。時代は変わってるなー。
by hidetatu32jp | 2008-08-24 08:28 | Comments(2)
Commented by golmeg at 2008-08-27 07:52
ジーンズのレイアウト、いいですね
背景の白がいい感じです
ネクタイが市松模様のようですね
それからナイキの撮り方もかっこうよくて好きです
Commented by hidetatu32jp at 2008-08-27 21:51
golmeg様 こんばんわ

ジーンズがレジカウンターの後ろに引っ掛けてあったんです。
ちょっと変わった感じだなと思って思わず撮っちゃいました。
ここは御殿場のアウトレットモールと同じ系列みたいですが、
大きさはさぼど大きくないといった印象でした。外観は大きいのですが
軽井沢のモールのほうが大きいですね。
ただニコンのショップがあったのは意外でした。ですが、キタムラのほうがよほど安かったです^^;