人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温   泉   記

本日晴天なり

珍しく午後からも晴天となりました。
涼しい場所があるのを思い出して散歩してきましたよ。


本日晴天なり_f0052569_2242853.jpg
本日晴天なり_f0052569_22264662.jpg

by hidetatu32jp | 2008-09-08 22:05 | Comments(6)
Commented by hirokazu0528 at 2008-09-08 23:41
こんばんは^^
1枚目、凄くいいですね!
いい光を感じます^^
2枚目もいい切り取り方をされていますね^^
今回のテーマは光ですね^^
Commented by po-chipapa at 2008-09-09 00:42
光の捉え方が巧いですね!
自分は2枚目が好きです♪上の淡い光と下の水面の黒との対比が
効いてます!
Commented by hidetatu32jp at 2008-09-09 20:56
hirokazu0528様 こんばんわ

最初撮った画像はもうちょっと暗かったのですが、レベル補正しました。
この光の向こうに何があるんだろう?と思えるような感じに
なればいいいなぁと。光ってすごいですよね。光がないと何も見えない
んですから。ここのモミジも紅葉したら綺麗でしょうね。
Commented by hidetatu32jp at 2008-09-09 20:58
po-chipapa様 こんばんわ

自分もこの場面に出合った瞬間に、これは光の当たり具合が
妙にいい感じだなと思ったんです。いろんな角度から十枚くらい撮って
一番気に入ったのをアップしました。
Commented by cyobi30 at 2008-09-13 00:19
まだ色づかない「もみじ」 緑が眩しくて清々しいですね
二枚目の、お清めひしゃくの写真も整然と並べられてて何だか
気持ちがピシッとしますね~ いい写真だぁ~~(*'-'*)

※写団ってネーミング とってもイイっすね!!
Commented by hidetatu32jp at 2008-09-13 04:28
cyobi30様 おはようございます

書き込みありがとうございます。今頃、私の両親は東北を
八甲田山へ向かって運転しているはずです。
富山に親戚がいらっしゃるとか。エキサイトで初めて富山に
関係のある方に出合いました。もちろん富山県在住者も
一度も出会ったことがないです^^;
これからも宜しくです。