温   泉   記

北陸新幹線

北陸新幹線開通まで、あと約1年となりました。
私が生まれた1973年に整備計画が始まり、
私が40才になった2013年10月10日に
北陸新幹線、名称決定 最速型は「かがやき」!!!

富山に遊びにくる友達がいるなら
まずは美味しい魚を食べてもらいたい!!

f0052569_1939481.jpg


つづきはこちらから
[PR]
# by hidetatu32jp | 2014-02-15 19:56 | Comments(6)

飛騨古川 三寺まいり This is him.

こんばんわ 

今年は北陸のほうは雪が少なくて助かっています。
気温も例年よりも暖かいような気がします。

f0052569_5434737.jpg


つづきはこちらから
[PR]
# by hidetatu32jp | 2014-02-01 00:00 | Comments(2)

ひでたつ式 鉄 其の参 ゆく年くる年

皆様、こんばんわ 


あと、今日で平成25年が終わり、平成26年を迎えることになりますね。
今年も写真を見てくださって、コメントもいただきまして
ありがとうございました。
毎年、更新が遅くなっているような気が
しますが、なんとかかろうじて続けております^^;

一昨日から雪が降り出し、昨日いっぱいちょっと
だけ降っておりました。
そこで富山県、岐阜県で鉄を撮ろうってことで
行ってきました。私は青春18きっぷポスターファンなので。
さすがに県境の山中は雪がかなり
多くてポイントまできたら撮影中止!?ってくらい
積もってました。が、せっかくここまで来たんだもの、
雪の壁を駆け上がり、特攻して場所をあけました。。
今年最後の更新は「鉄」です^^;
f0052569_23525100.jpg

これ、たぶん、雪の壁1メートル以上の高さを超えた所に
立っている状態です。

つづきはこちらから
[PR]
# by hidetatu32jp | 2013-12-31 00:01 | Comments(11)