人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温   泉   記

今の気持ち(写真追加編)

こんばんわ ひでたつです。

私はいつか中学生の時に「みんなが元気になるようにビタミン剤になりたい」
と言っていたことがあるそうです。自分ではまったく覚えていませんが、
その事を幼なじみに聞いて少し嬉しくなりました。

二月から地元行事の役員をしていてそれに集中している時に
東北震災が起こったんです。心配といろいろ思うことがありましたが
地元行事をキチンと終わらせないとという気持ちがあり。
昨日終わり、なんだか今日は急に心が現実になりプッツンと切れたようです。
なんとも言えないような悲しい気持ちです。
また震災の話かよと思われた方ゴメンナサイ。

昨日の富山は天気は良いけど気温は低く寒い一日でした。
でも少し時間ができたので撮りたかった桜!やっと少し撮れました。
今の気持ち(写真追加編)_f0052569_22495070.jpg






と、その前にオーベルジュ「薪の音」さんでケーキセットをいただきました^^
今の気持ち(写真追加編)_f0052569_23551345.jpg

御主人といろいろとお話させていただき楽しい一時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

こちらは寝坊して大急ぎで撮りに行った一本桜です。毎年撮りにいっています。
立派に花を咲かせていました。
今の気持ち(写真追加編)_f0052569_23561946.jpg

こちらは子ども達と遊びにいった公園で撮りました。
今の気持ち(写真追加編)_f0052569_23572240.jpg

こちらはブログでもツイッターでもお相手してくださっているじゅんゃなさんです。 石川からのお越しで皆さん着物で来ておられました^^またまた無理なお願い、、着物でジャンプ!ありがとうございました^^
こうして一日をふり返ると私はいろんな方に支えられて生かされています。

今の気持ち(写真追加編)_f0052569_2358675.jpg



今の気持ち(写真追加編)_f0052569_5513786.jpg

今の気持ち(写真追加編)_f0052569_236289.jpg

アメイジング グレイス
正直言って科学の事はよく分からない・どうなるか想像もつかない。でも上手くいくように
皆で祈りませんか?
今の気持ち(写真追加編)_f0052569_2352442.jpg

by hidetatu32jp | 2011-04-19 00:19 | Comments(24)
Commented by pierre1228 at 2011-04-19 00:28
力強さを感じる幹に綺麗な桜が咲き誇ってますね
3枚目の一本桜
雪山をバックに荘厳さを感じさせてくれますね
毎年、撮影に行かれるの分かります
そして最後のみなさん 素敵ですね
桜は人の心に笑顔の花を咲かせてくれますね
Commented by break__time at 2011-04-19 00:39
こんばんは~
好きだなぁ、hideさんの写真。
1枚目は屏風にしたいくらいですよ~^^
最後の1枚はまるで大正時代にタイムスリップしたみたい。
ジャンプのみなさんもステキっ!!(笑)

アメイジング グレイス感動しました。
みんなで祈りましょう。
Commented by sakurashot at 2011-04-19 00:50
1枚目の写真、とても良い感じですね!
桜の幹のシルエットが力強さを感じます!!
迫力もあって素敵な写真ですね〜
Commented by じゅんやな at 2011-04-19 06:05 x
先日は撮っていただいてありがとうござました。
初めてお会いしたのに、そんな感じしなかったです。
3枚目の桜は自分も撮りにいってみたいと思いました。
ジャンプ写真ありがとうございます。面白かったです♪
(自分飛べてないww)

Commented by やかん at 2011-04-19 09:11 x
写真に凄みが感じられます。
流石hidetatuさんですね、
日本画の巨匠ようです。
Commented by lacassa at 2011-04-19 09:58
はじめまして。
少し前にこちらを知り、それから過去作品をどどーんと拝見させて頂きました。
本当に凄く素敵な写真ばかりで、私すっかりファンです^^
リンクさせて頂いても宜しいですか?
Commented by woo3. at 2011-04-19 13:11
こんにちは^^ 着物ジャンプ良いですね!一本松の背景に
積雪のある山。さすがhidetatu32jpさんのお写真です!
一枚目もど迫力ですね^^行事の役員お疲れ様でした^^;
大変そうでした(←自分じゃ絶対無理です)お写真楽しみにしています^^
Commented by from-apple at 2011-04-20 09:10
hidetatuさんを知るきっかけになった向野の桜。
やっぱり一本桜はココですよね。
今年は行けなくてざんねんっ。
明け方もライトアップされているんですか?
Commented by life-lx3 at 2011-04-20 19:39
見上げる桜綺麗ですね!!
とても美しいです!
着物と桜の相性は素晴らしいですね^^
ケーキも美味しそうです^^
Commented by hirokazu0528 at 2011-04-20 22:18
こんばんは^^
桜のお写真、どれも素晴らしいですね!
1枚目はアングルがよく迫力がありますね!
3枚目はもう言葉になりません。。。
最高です(^0^)/
ラストは楽しい雰囲気が伝わってきました^^
こういうのいいですね^^
Commented by cyobi30 at 2011-04-20 22:55
日本が揺れているこの事態
まだまだ大変なのはこれからで、日本のトップもこれからどのような
解決策をだしてくれるのか、、、的確な判断を出せるのか・・・。
先行きの不安は大きいですが きっと きっと人間の力は
この事態を乗り切れる!! って思っています 支え合っていきたいです

自分ではなかなか行くことができないこの↑
素晴らしい春の風景を見ることができて すごく嬉しい気持ちです
いつも「ありがとう」って気持ちになります♪
Commented by alpinism2 at 2011-04-20 23:14
コンバンハ☆
久しぶりにhidetatuさんの素晴らしい写真を拝見しました。
あ~感激です!
特に3枚目の一本桜は圧巻のショットです。
ありがとうございました!
Commented by 氷見の えこ at 2011-04-21 13:33 x
お久しぶりです
今年も1本桜を載せてくださりありがとうございます。

お気に入りに入れていましたが去年でとまっていて、今2011年の4月にお気に入り入れなおしました。
また見させてくださいね。
Commented by りん at 2011-04-21 19:34 x
こんばんはーご無沙汰しておりました!
hidetatuさんの桜写真、見たかったんですよ〜^^
1枚目のアングルにずきゅーんと来ました!
カッコいい!!
一本桜、すごい存在感ですね。
そしてこのトーンがとても素敵です^^
ジャンプのお写真はほっこり心温まるし、
いろんな桜写真見せていただいてありがとうございます^^
元気いただきましたよー!
hidetatuさんはやっぱりビタミン剤ですね〜^^
Commented by precious_m at 2011-04-21 21:50
こんばんわ。
素敵ぃ~♪
いつもいつも、魅了しちゃいます。
Commented by june at 2011-04-22 13:57 x
一本桜の素晴らしい佇まい。美しいですね〜
3枚目の雪山を背景にした姿は力強さも感じ
圧倒されてしまいます。
最後の色合いも見事ですね〜 感動しました!
Commented by あき at 2011-04-23 23:34 x
こんばんは☆
満開の桜がきれいですね。
春の心地よい風に見上げた桜は、
時間を忘れて見上げてしまいます。
どんなに見ていても見飽きません。
ジャンプしているお写真いいですね。
とても好きです(^^)
Commented by ulysses07 at 2011-04-24 10:41
こんにちは♪
ご無沙汰です。。。
素晴らしい桜の数々。。。
見とれてしまいました♪

どのお写真も、力強さを感じて
感動しました♪
 
    ユリシス☆

追伸;TB頂きますね♪
Commented by nenepinn77 at 2011-04-24 22:02
こんばんは。
桜、満開ですね~~。
夜明け前の桜がいいと聞いたことがありますが、
hidetatuさんの写真を見て、「やっぱりそうなんだなぁ」と思いました。
力強い桜たちですね。素敵な写真をありがとうございます!
Commented by nikon1001 at 2011-04-25 20:52
うつくしい。
すばらしい桜を ありがとうです。
Commented by くるくるぽんた at 2011-04-26 03:50 x
hidetatuさん こんばんわ^^

美しい桜がたくさん!!
1枚目は素晴らしい枝っぷりに圧巻です^^

夜明け前とライトアップの幻想的な桜にはうっとり~~
そして美味しそうなスイーツにもうっとり~~

花より団子のぽんたでしたー^^
Commented by misumidenki_com at 2011-04-26 08:11
はじめまして。
素敵な写真ばかりで参考にさせてもらいます。
勝手ですがリンクいただいていきますね♪
Commented by sho-m1228 at 2011-04-26 11:57
ひでたつさーーーん、
また腕上がってませんか?

1枚目の構図と、3枚目の構図・色が好きです。


Commented by sky-yy at 2011-04-27 15:05
こんにちは^^ skyです。
先日は私のところにもお越し頂きありがとうございました。
以前初めてお邪魔した時はロゴのカッコよさに感激し、
まるでCMのような作り方に憧れていました。
もちろん、写真の素晴らしさも!
東京ではもう初夏の装いですが
富山の桜、自然をバックに幻想的な色合いもとても美しいですね~

ちょっぴり勇気を出して写真展の開催頑張ります!
これをご縁にどうぞ宜しくお願い致します(^^ゞ