人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温   泉   記

今週のピックアップブロガー!!

こんばんわ 皆さんご無沙汰しております^^;
町内の草刈りの時期でなかなか写真を撮りに行けません。。。

それはそうとして、今週のピックアップブロガーに友人がピックアップされました!
London Scene - 坂の上にある家を書いておられる「おごしゅ」さんは
イギリス在住の方です。
ですので異国情緒あふれる写真と、それプラス人間味あふれる
お写真を撮られています。

私もヨーロッパ旅行は一回しかいったことがなくて
とても憧れます。

みなさんも「London Scene - 坂の上にある家」の「おごしゅ」さんのブログで
ヨーロッパの旅を体験してみてはどうだろう?

きっと実際に行ってみたくなると思いますよ^^

London Scene - 「坂の上にある家」の「おごしゅ」 さんが登場です。お気に入りにもさせていただいており、とっても気さくな
方でいつもお付き合い頂いております^^リンクはこちらをクリック!
by hidetatu32jp | 2012-07-17 23:18