人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温   泉   記

福野夜高祭

富山県南砺市 福野の夜高祭に行ってきました。
とりあえず写真を。こちらの写真で南砺市展 市展賞いただきました。ありがとうございます。
福野夜高祭_f0052569_21220100.jpg

後日、編集、写真追加予定。



福野夜高祭_f0052569_5591987.jpg

福野夜高祭_f0052569_841263.jpg

福野夜高祭_f0052569_615720.jpg

福野夜高祭_f0052569_911723.jpg

福野夜高祭_f0052569_556552.jpg

by hidetatu32jp | 2014-05-03 06:47 | Comments(6)
Commented by monsukewc at 2014-05-03 14:59
昨日は、お疲れさまでした!
どれもすごい写真ばかりで、流石でございます。
初夜高、難しい撮影となりましたが、激しい男の祭りを堪能できました。
他の夜高祭りや、曳山も見たくなりました。
また、ご一緒しましょう!
Commented by hidetatu32jp at 2014-05-03 15:44
モンスケさん、ありがとうございました!
というか、モンスケさん完璧に撮られてるじゃないですかw
ちゃんとblog更新されてるしヤラレマシタwお決まりのセリフに気づけなかった私は未熟者!
またご一緒しましょう^^
Commented by grond-bait at 2014-05-03 23:09
お疲れ様でした、、、やっと終りました。

なるほど・・・
Commented by grond-bait at 2014-05-03 23:19
最後の1枚。同じ写真だw
Commented by hidetatu32jp at 2014-05-04 05:14
テツオさん 本当やwキックの写真ですね。
あ~来年は福野の方に招待されて、昼間から夜高をできるだけ
撮りたいですね。
招待されないと、平日は抜けれませんよね。
Commented by 「ようこそ福野 夜高祭へ」管理 at 2014-05-04 17:51 x
まず、祭りに来ていただいたこと、素晴しい掲載に感謝申し上げます。喧嘩は平成21年?から11時ころに開始ですが、新聞では「混雑のため遅くなった~」とありました。私も10時半前から、1時間半あまり待ちました。同じような位置ですね。狭い通りを練り回す、太鼓など、喧嘩だけではない祭りです。感じていただけたと思います。