人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温   泉   記

継続は力なり

剣道五段の方に「続けることが大事」と
言われ、自分もそう思いました。
で、お茶を飲みながら
カメラ道を歩き続けようって
あらためて思ったんです。
継続は力なり_f0052569_2321492.jpg

by hidetatu32jp | 2008-11-26 23:23 | Comments(14)
Commented by suginamimerody at 2008-11-26 23:55
こんばんは^^
「継続は力なり」 確かにそうですね!
でも継続はとても難しい。でも人に見てもらって「いいね」「ステキね」
と言ってもらえると、また頑張れますね^^
私はまだこれからですが、hidetatuさんのステキな写真を見て
色々勉強させてもらおうと思ってます^^
これからも宜しくお願いします!
Commented by hirokazu0528 at 2008-11-27 00:00
こんばんは^^
「継続は力なり」・・・たしかにそうですね。
何事も続けていれば力になりますよね。
改めて僕も頑張るぞ!って思いました。
Commented by po-chipapa at 2008-11-27 00:23
たぶん、好きでいる限り自然に続けられますよ。そう思ってます^^
カメラで飯食うプロでもない限りね!撮りたくない気分の時は、撮らなければ
いいだけで、またそんな時はイイ写真、撮れない気もしますし(笑)
お互い、気張らず自然体でいきましょ~♪
Commented by 194 at 2008-11-27 09:57 x
hirokazuさま、先日は、私のお店の撮影ありがとうございました。
遅くなりましたが、お礼申し上げます。
とても素敵なHPとなり、私自身HPの出来栄えがプレッシャーとなりましたよ。
実際のお店もHPのように素敵でないと、いけないのでね。
また、いろいろな方々から「HPいいですね~」との声をいただいています。
本当にありがとうございました。
ご存じかもしれませんが、HPはwww.nousaku.netです。
それから、ちょくちょく、hirokazuさんのブログ見せていただき
美しさに感動しています。いい写真を撮り続けてくださいね。
Commented by eternity-e at 2008-11-27 16:13
hidetatuさん、こんにちは♪
暖かい光に包まれて癒されます。
素敵な場所ですね。

お話、本当その通りでしょうね。
やり続けることで自信にも繋がるし
プラスになると信じてます。

私も趣味である写真&ブログを
ずっと続けられたらいいなと思ってますよ。
3日坊主なのにこうして続いててびっくりですが(笑)

ココロ
Commented by narugami_626 at 2008-11-27 18:31
継続は力なり…とは、ホントその通りですよね!
私もカメラはのんびりとマイペースで続けて行きます♪
Commented by hidetatu32jp at 2008-11-27 21:28
suginamimerody様 こんばんわ

いえいえ、勉強させていただくのは私のほうです^^;
suginamimerodyさんの写真、、そうとう綺麗ですよ。。
私もあんなスッキリした写真にできればよいのですが。
継続はやはり大事ですね~いろんな方と知り合って
知識も増えていきますし。これからも宜しくです^^
Commented by hidetatu32jp at 2008-11-27 21:31
hirokazu0528様 こんばんわ

はい、やはり誰かが頑張っていると知って自分も頑張ろうという
気持ちになるものですね。剣道五段って、、すごいっすよね。
お互いにカメラ道ずっといきましょう~^^
Commented by hidetatu32jp at 2008-11-27 21:33
po-chipapa様 こんばんわ

確かに自然に写欲あるんですよね。とにかくいい写真を撮りたい、
何かが伝わる写真が撮りたいといつも思ってます。
いつもいろいろ教えてもらってスイマセン。
ですがこれからも、いろいろ教えてください(爆
Commented by hidetatu32jp at 2008-11-27 21:38
nousaku様 こんばんわ

いえいえ、もう本当にこちらのほうこそ
ありがとうございました。オープンのHPの
写真が私の撮った写真を使っていただけるなんて
光栄のいたりです。
はい、撮りたい写真を撮り続けたいと思います。
また写真のお話させてください^^宜しくお願いします。
Commented by hidetatu32jp at 2008-11-27 21:47
ココロ様 こんばんわ

同感です、やり続けることで自信につながると思います。
自信があるのとないのでは大きく結果が違ってくると思うし
経験が力になってくれますよね。

たぶん、ココロさんはカメラとブログが性に合っているのではないでしょうか?
というか、あれだけ撮れるのですから止めちゃうともったいない気がすごく
します。ですので続けてほしいです~^^
Commented by hidetatu32jp at 2008-11-27 21:50
narugami_626様 こんばんわ

私もかなりマイペースですねぇ^^
でもけっこういつも、沸々と撮りたがっている自分がいます。
でもしなきゃならないこともありますしね~^^
私もマイペースでいきます~。
Commented by paranoia2004 at 2008-11-29 20:59
暖かで優しい灯りですね。
Commented by hidetatu32jp at 2008-11-29 21:35
paranoia2004様 こんばんわ

実際に店内も暖かくて、静かでとても落ち着く喫茶店なんです。
じっくり何かを考えるにはうってつけです。
レトロっぽくて優しいですよね^^