人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温   泉   記

薔薇

プレゼントしたことがない・・・。
本当にこれが薔薇なのかどうなのかも、ハッキリ分らない^^;
薔薇_f0052569_22353991.jpg

by hidetatu32jp | 2008-11-27 22:36 | Comments(12)
Commented by hirokazu0528 at 2008-11-28 01:34
こんばんは^^
プレゼントをしたことがないのですか!?
僕は数えるほどならあります^^;
とても綺麗な真紅の薔薇ですね^^
光の加減が絶妙でいい感じです^^
Commented by hidetatu32jp at 2008-11-28 21:05
hirokazu様 こんばんわ

いえ、、プレゼントはあるのですが、
薔薇を贈ったことはないんです・・。
そんなキザな事できません!!^^;

でもプレゼントっていいですよね。好きな人が喜んでくれたり
したら嬉しいですから。

Commented by cosumosu52 at 2008-11-28 22:32
女性はお花を頂くのが好きですよ。
多分これはブリザーブドフラワー だと思います。
本物のバラを使って加工してあります。
良い香がして、数年は色も変わらず楽しめます。
粋なプレゼントで喜ばれると思います。
Commented by sunnybrian2008 at 2008-11-28 22:45
こんばんは^^

たしかに^^;; バラを贈るなんでバブリーなことは経験無いです(笑)
以前はよくあったのでしょうかね~ドラマとかではそういう場面があったようななかったような^^;;
それにしても綺麗に撮られますね~(^^)
↓のおねーさんの太ももにやられました(爆)
Commented by nalio at 2008-11-29 14:45
撮影者本人にそう言われちゃうと
こっちも解りません(爆)

でもお見受けしたところ 薔薇によく似てますよ
うん 薔薇だと思います(;^◇^;)ゝ

…で そのプレゼントはどなたへ差し上げたんですか?

Commented by po-chipapa at 2008-11-29 20:37
花とか木とか何かもわからず撮ってます、自分も^^
ブログにエントリーする時困るんですよねー(笑)
これ、たぶん薔薇でしょ!タイトルに堂々と書いてあるし♪(爆)
Commented by hidetatu32jp at 2008-11-29 21:23
cosumosu様 こんばんわ

ブリザードフラワー・・・・そういうものが
あるんですねぇ、初めて知りました。
本物の薔薇を使って加工とは、、世の中
いろんな物があるのですね。一つ勉強になりました^^
もっと実用性のあるものをくれ!と言われそうな気もしますが・・・
女性は花を頂くのがやっぱり好きなのですね。
Commented by hidetatu32jp at 2008-11-29 21:28
sunnybrian様 こんばんわ

薔薇ですよね~やっぱりキザすぎて贈れません・・・。
というか、私には似合わないような気がしてなりません^^;

おねーさんはこれより過激なポーズもとってくれたのですが
これくらいが丁度いいかと・・。これより過激だとただのエロに
なっちゃうような気がして、これをアップしたんです^^;
Commented by hidetatu32jp at 2008-11-29 21:30
nalio様 こんばんわ

この薔薇は・・・・・他の方が他の方にあげたんです。
つまり私は部外者!!(爆)
いやー私は薔薇をプレゼントするタイプじゃない気がします^^;
Commented by hidetatu32jp at 2008-11-29 21:32
po-chipapa様 こんばんわ

あははは、そうですね、よく分かってないのに
薔薇って書いちゃってますね^^;
そうですよね~撮るだけ撮って事実を確認してないんですよね。
説明する時に困りますね。今度からメモとろうかな^^
Commented by nana_kawakami at 2008-12-01 23:33
めちゃ カッコイイ 撮り方 〜〜〜
Commented by hidetatu32jp at 2008-12-02 20:58
y nana_kawakami様 こんばんわ

ありがとうです~^^もっともっとかっこよく撮れれば
いいのですが、これからも頑張りますね^^